貴方の「恋愛力」をUPして幸せな恋愛&結婚をする>自尊心が強いく頑固者な人を落とすには?

心理効果を使って相手の性格にあった対応の仕方として
●自尊心が強くおまけに頑固な性格の人の心理作戦とは?

このタイプの男の人は、人にあれこれ命令口調で指示されたり、
説得されるのが大嫌いなタイプです。ですから、彼のプライドを
傷つけないように工夫することが大事です。
この点に気をつければ2人の関係は良くなって、恋の進展も早いかも?

例えば、彼の態度や行動にムカついてイライラすることがあっても、
そのことをお説教をしたり、腹を立てて、顔に出さないことです。
こう言うタイプを扱うには彼女が懐が広い人じゃないと、
向かないかもしれません。いつも温かい目で見守り、彼を信じて
やれる人、そう言う人を彼は必要としています。

このタイプの男の人は、たしかに頑固で自分勝手な所が目立ちますが、
自分を信じてくれる人には自然と心を開いていきます。
また、受け止めてやれる女性によって彼の性格は変わっていきます。
・・・つづく。

【 姉妹サイト 】

部下を上手に動かしたいなら参考にしてください。
ビジネスの人生は部下を持った事から始まります。
上司になったあなたは部下、仕事、会社へと責任がかかってきますね。
実力主義へと世の中が変わってきている現代において、残念ながら組織は「上司」を必要としなくなりつつあると言う現状の中で、今からの「理想上司モデル」がいません。
あなたは、これからのビジョンをしっかりと頭に描き、行動を起こさなければならないかと言う事です。
このHPを参考にして1個1個問題をクリアしてほしいと思います。
【部下の力をフルに引き出す上手な育て方!中間管理職初心者が生きぬく為の裏ワザを公開】

「恋愛力」をUPして

幸せな恋愛&結婚をする

トップページ
・あなたの「恋愛力」はどれくらいあるの?
・魅力的な「モテモテちゃん」ってどんな女性?
・「ダメダメちゃん」ってどんな女性?
・出会いがないせいじゃない!
・相手を見て顔色を変えちゃあダメ!
・メールは1行で来たら1行で返す!
・相手の本当の気持ちがわかっちゃう方法!
・シンクロニーチェックで彼の気持ちを探る!
・声のトーンであなたへの気持ちがわかる大好きサイン!
・男は本来気が弱く傷つきやすい生き物です!
・男にモテル女の人ってどんなタイプ?
・小さな幸せに気付く事で幸せに強くなれる!
・いつも幸せを感じている人は強い人!
・下心があるとあなただけが浮いちゃいます!
・男があなたを好きになる時の本音って?
・「気になり虫」をうまく利用するには?
・男心をくすぐるのがうまい女って?
・彼の気持ちを自分に向かせるにはどうするか?
趣味や仕事に没頭しやすい人を落とすには?
自尊心が強いく頑固者な人を落とすには?
・あれこれ細かく神経質に認識する人を落とすには?
・想像力が豊かで独創性がある人を落とすには?
・物事を割り切って考えられ行動が早い人を落とすには?
・何でも相手まかせで優柔不断な人を落とすには?
・「アイコンタクト」の使い方って知ってる?
・「上目使い」ってどうやるの?
・「視線合わせ」が一番のキーポイント!
・「視線そらし」も使えるテク!
・恋にトキメキはめっちゃ大事!
・「付き過ぎず、離れ過ぎす」をうまく活用しましょう!
・他の人との差別化を意識させるには?
・集団のカラーに染まらない為には?
・モテモテちゃんって意外に感情的だったりします!
・男の恋愛時の感情と理性の使い方は?
・「燃えるような恋」をするにはどうしたらいい?
・日常的な感情と理性のコントロールの仕方って?
・感情をコントロールするのは理性なの?
・彼に浮気をされて悩んでる人は読んで!
・自分で勝手に不安になっていませんか?
・彼には素直に「〜して」って言いましょう!
・シンデレラのように幸せをつかめ!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
 
inserted by FC2 system