貴方の「恋愛力」をUPして幸せな恋愛&結婚をする>・下心があるとあなただけが浮いちゃいます!

人が集まる場所としてスポーツジムや、文化スクールなどがあります。
こう言う場所で「いい出会いがないかなー」って思ってる人は
いませんか?キョロキョロ探していませんか?

スポーツジムや、文化スクールなどをやる時は、誰でも
やり初めってなれてなくてうまくできず、みっともない所を
人にさらしてしまい自分はカッコ悪い思いをしたりします。

でも、周りはその一生懸命にやる姿に好感を持ってきます。
皆初めは同じなんです。悪戦苦闘している姿に共感を持ち、
習い事を一生懸命やってる素のあなたを感じることができ、
同士としての愛情が生まれてきます。
素顔を出すと言う事は、あなたの一番魅力的なところです。
結果として出会いはの場にはなりますが、出会いを求めて習い事を
やっては出会いはありません。

習い事の場所で下心があるとあなただけが浮いてしまいます。
気持ちの中で出会いは探していても、態度に出してはいけないのです。
出会う為にはキョロキョロしないように気をつけてください。

【 姉妹サイト 】

営業職の人は見た目が大事!職場関係もうまく行きますよ。
話している内容が正しければ、見る人はきちんと見てくれて、評価してくれるとか、自分の望む結果になるとか思ったら大間違い!
それでも、「人は見かけによらない」、とよく言います。本当にそうでしょうかねぇ?
心理学者の多くが、「人の心はやがて必ず見た目にあらわれる」と言います。
『人は見た目で判断することが出来る。見られ方が大事!』ということを覚えておきましょう。
色んな角度から見た目について考えてみました。
【ちょっと見た目を変えるだけで生活や恋愛・面接&職場の人間関係がうまくいくコツ!】

「恋愛力」をUPして

幸せな恋愛&結婚をする

トップページ
・あなたの「恋愛力」はどれくらいあるの?
・魅力的な「モテモテちゃん」ってどんな女性?
・「ダメダメちゃん」ってどんな女性?
・出会いがないせいじゃない!
・相手を見て顔色を変えちゃあダメ!
・メールは1行で来たら1行で返す!
・相手の本当の気持ちがわかっちゃう方法!
・シンクロニーチェックで彼の気持ちを探る!
・声のトーンであなたへの気持ちがわかる大好きサイン!
・男は本来気が弱く傷つきやすい生き物です!
・男にモテル女の人ってどんなタイプ?
・小さな幸せに気付く事で幸せに強くなれる!
・いつも幸せを感じている人は強い人!
・下心があるとあなただけが浮いちゃいます!
・男があなたを好きになる時の本音って?
・「気になり虫」をうまく利用するには?
・男心をくすぐるのがうまい女って?
・彼の気持ちを自分に向かせるにはどうするか?
趣味や仕事に没頭しやすい人を落とすには?
自尊心が強いく頑固者な人を落とすには?
・あれこれ細かく神経質に認識する人を落とすには?
・想像力が豊かで独創性がある人を落とすには?
・物事を割り切って考えられ行動が早い人を落とすには?
・何でも相手まかせで優柔不断な人を落とすには?
・「アイコンタクト」の使い方って知ってる?
・「上目使い」ってどうやるの?
・「視線合わせ」が一番のキーポイント!
・「視線そらし」も使えるテク!
・恋にトキメキはめっちゃ大事!
・「付き過ぎず、離れ過ぎす」をうまく活用しましょう!
・他の人との差別化を意識させるには?
・集団のカラーに染まらない為には?
・モテモテちゃんって意外に感情的だったりします!
・男の恋愛時の感情と理性の使い方は?
・「燃えるような恋」をするにはどうしたらいい?
・日常的な感情と理性のコントロールの仕方って?
・感情をコントロールするのは理性なの?
・彼に浮気をされて悩んでる人は読んで!
・自分で勝手に不安になっていませんか?
・彼には素直に「〜して」って言いましょう!
・シンデレラのように幸せをつかめ!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
 
inserted by FC2 system